さとこの日記

ゆるい日々の記録【映画、マンガ、本の感想】

愛の渦。【映画感想】

 内容は、都内の一室で行われる、乱交パーティに参加した男女8人の悲喜こもごもの話です。

愛の渦 [Blu-ray]

愛の渦 [Blu-ray]

 

 それだけで興味津々なのですが、ここに集まった男女の会話、空気感がとても面白くてどんどん見入ってしまいます。

 

性欲の話について共感したり、SEXの姿が滑稽だったり、心と身体の繋がりとは何なんだろうと考えさせられます。

 

そして男女8人の中で好意を持ったり、あいつとはヤりたくないと思ったり、それぞれの思惑が人間臭く、とても興味深いです。面白い。

 

主演の門脇麦さんはこの作品で裸になって身体を張っていますが、その役が黒髪眼鏡の性欲が強い女子大生ですごくエロいです。とてもやばい。

 

他に池松壮亮さん、滝藤賢一さん、新井浩文さん、窪塚洋介さんなど個性的な俳優さんが出ています。すごくインパクトのある味わい深い映画でした。とても好き。